posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
良音。
BOSE
買っちゃいまスタ。エヘ。エヘヘ。
BOSEのipod用スピーカー。

ポータブル用と、電源につながなきゃいけないものと、2タイプあるのですが、

ポータブル用:(BOSEさん曰く。)キッチンでもベッドルームでも好きなところで!
         ↓
        ワンルームのおうちで、キッチンもベッドルームも、って・・・。(ワタシにはメリットなし。)
  
        (BOSEさん曰く。)さらに!アウトドアなどでも思いのまま!
         ↓
        超・インドア派なワタシには、たぶんそのようなシチュエーションはないでしょう・・・。

ということで、ポータブル用は却下。(こっちの方がお高かったしね。)


ネットでワンクリックで次の日にはモノが届いてる。
♪~便利~♪
が、自宅には、ほぼ居ないので、会社に届けてもらう。

届いたら、そりゃすぐあけるっしょー
あけたら、そりゃすぐに聞いてみるっしょー

 こんなちっこいのに すごーいっ 音がいい~♪
 (かなり音にコダワル人には、物足りないでしょうけど、
  そこまで『違いがワカル』人ではないから、全然おっけー)


これを買ったときは、

   お休みの日の 昼下がり とかに
   ジャズ みたいな 音楽 聞きながら
   コーヒーなんぞ 飲みながら
   本 なんぞ 読みながら
   まどろむ・・・

   (´∀`*)ステキぢゃね~?!(´∀`*)

なんて想像していたの。

だけどもさ。
年末まで おそらく 休みは なかろー・・・
(すでに12月の休みは全部仕事が入っとる。)
そんな忙しい日々 休みの日は 
ただただ 死んだように 眠り続ける のでは?
(気がつけば 夕方。みたいな。)
それに それに おうちには
ワタシの 大好きな! テレビが 居ますもの。

・・・。ということで、会社の事務所に、置くことにしまスタ・・・。
ハハハ・・・。 


posted by 所長チャン
comment:3   trackback:0
[ひとりごと
| HOME | next
 
