posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
花嫁願望はないけれど
IMGP4926.jpg
近所の花屋さんで見付けた、ブライダルベール。

朝になるとパァッと広がる小さな白い花が
なんともかわいらしいんです( ´艸`)

30過ぎた独身女子が買うと なにか意味深な感じも
せんでもないが(と思うのは気にしすぎかしら(T_T)

なんて思いながらも 衝動買い。


そのちっちゃい チロチロした花に
じゃれて 遊んで ボロボロにしそうな このお方。
IMGP4916.jpg

さぁ どこに飾ろうかしらね・・・・(- -,)


****************************
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつもポチリありがとうございます♪



posted by 所長チャン
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
| HOME | next
 
