posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
年末の攻防戦。
年の瀬もせまり、毎日寒いですねぇぇ。
事務所はNOT次世代省エネルギー基準の、低気密・低断熱建物なもんで
寒さが堪えます・・。

寒いもんだから PCチェアんところに
座布団大のホッカカペをしつらえました。(年寄り臭くてゴメンネゴメンネ~)

・・・と。。。
R0024929.jpg
お茶を入れに行った隙に
席取られてしまいまスタ・・・(T_T)

ここが暖かいことを知られてしまったので
R0024964.jpg
来る日も

R0024979.jpg
来る日も

R0025020.jpg
来る日も 少し席を外した隙に 
陣取られてしまいます・・・(-_-;)
(仕方ないので 私はその横の 子供用の椅子にて勤務・・)

最近は、私が座ってるのに
R0024938.jpg
こうして横入りしてきて 横取りするんだもの・・・
ヒドイヨ ヒドイヨ (T_T)

****************************
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつもポチリありがとうございます♪


posted by 所長チャン
comment:4   trackback:0
[にゃん達
| HOME | next
 
