スポンサーサイト
posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
じぇらしー。
先週の3連休にakiさんtomoさん
事務所にいらっしゃいまスタ。

リニューアルした木ごころ事務所見学

お仕事のご相談(お庭のプランニングを、お願いしていたのです~)

タケニャンに会いに(☆゚∀゚)

小さいときに会いに来て下さったのを
覚えていたのかどうかわかんないけど

いっちょまえに猫っぽくスリスリしたりなんかして
散々遊んでもらったあとは
tomoさんの隣に ちんまり座っちゃって
スヤスヤ・・。

IMGP2141.jpg

手 キュッ て丸めて
あご撫でてもらって 心地よいみたいです


ジツハ この光景、ワタシが座ってる席からは見えなくて(向かいに座ってたからね。)
後日、akiさんが撮っててくださった写真を見て知りました

  (-ε-)なんだよ、ワタシ以外の人に撫でられて かわいぃ顔しちゃって・・・(-ε-)

ちょっぴり ジェラってしまった 心の狭い猫バカなワタシでした・・・(- -,) 

+++++++++++++++++++++++++++
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつもポチリありがとうございます♪
posted by 所長チャン
comment:2   trackback:0
[にゃん達
comment
おおうっ

こんなとこで話題にっ

ジェラってしまいました?うふ。

コレなごむ写真よね。タケニャン、かわゆい~~

もともと猫好きなんだけど、せわしないカイト@パピヨンに日々翻弄されているので、タケニャンのマッタリ感、すっごく癒されました~ ああやっぱり猫が好き。
2009/11/29 22:08 | | edit posted by tomo
☆tomoさんへ☆
ジェラってしまいまスタ、フフ。

タケニャンも、あまり猫っぽくないので、ワンコのようにせわしないときも、あります・・・。
息子に振り回される、オカンのように、あれやこれやと、大忙しでござんす。

普段会わない人と一緒だと、タケニャン、猫かぶってんだよねーv-37

tomoさんところは、カイトはワサワサしてる感じだけど(笑)、まったり感はパールが担当してる感じですよね~

いいですよねー、動物って☆
2009/11/30 09:32 | | edit posted by 所長チャン
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/114-a8ace09b
trackback
 
