スポンサーサイト
posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
実力行使。
新しくご相談いただいた案件のプレゼンを 年末に控え
バッタバタと忙しくしてるワタシ。

と、一方で つまらなさそーな 猫いっぴき。
IMGP3249.jpg
にゃーご にゃーご 言いながら うねうねしております。

いつもなら こんなカワユイ姿(飼い主の欲目ですね、アハハ。)を見せられたら
猫じゃらしを手にとらずにはいられないのですが

今はソレドコロデナイ私。
机の上には 資料や図面を広げ テンヤワンヤな状態。

・・・と。
IMGP3247.jpg

今、描こうとしていたプランニングッ。
ちょーどアンタの手(足か。)の下の、寝室まわりのプランニングを、
描こうと思っていたのに。のに。のに。

今日はどうやら 実力行使に でたようです・・・(T_T)

あぁー、そのニャンコの手で 線の一本でも引いてくれても
ええと思うねんけどなーーーー

****************************
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつもポチリありがとうございます♪
posted by 所長チャン
comment:4   trackback:0
[にゃん達
comment
所長チャン様
はじめてコメントさせていただきます~

神戸のご出身なんですね(ホームページ拝見)

かわいらしいネコちゃんですね
私の友人にも無類のネコ好きがおりますが
かなり癒されているようです
デザイン系の仕事している方はネコ派が多いように・・・
思うのは、勝手な思い込みかな

タケオくん(?)の姿、見ているだけで私も癒された
ような気分です!
時々、癒されに訪問させていただきます!?
よろしくお願いします~
2009/12/22 17:51 | | edit posted by haha.i
haha.iさんへ☆
初コメありがとうございます~~!

第二次成長期をガッツリ関西で過ごしたため、千葉に来ても関西気質が全然抜けません・・・(笑)

当ブログ、「建築ブログ」っつうより、ほぼ「猫ブログ」化しておりますが、また遊びにきてくださいね~

ちなみに。。。
動物行動学者の方の著作に、「猫飼い」の方と、「犬飼い」の方を、たくさんサンプリングして分析した結果がのっていましたが、パッカリとタイプが分かれたようです。

一例ですが、「猫飼い」の特徴は
・束縛されるのがキライ
・団体行動が苦手
・組織に属するタイプではない
・変人。
だそうです・・・・・・・・・

こういわれてみると、このタイプって、デザイン関係のお仕事されてる方、多いですよね・・・、こんな人。フフフ。

さて、haha.iさんのご友人は、このタイプに当てはまりますか?!(笑)
2009/12/23 18:30 | | edit posted by 所長チャン
すごい!「猫飼い」のタイプ
友人にぴったり当てはまります!
2009/12/25 10:00 | | edit posted by haha.i
haha.iさんへ☆
ありゃ。当てはまりますか(笑)
私は、チガイマス・・・!と言いたいところですが、
周囲の人々には「所長チャン、そのまんまやんっ」
と言われました・・・。
ニャッハッハ。
2009/12/26 09:35 | | edit posted by 所長チャン
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/121-d996c0f1
trackback
 
