posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
ブログの更新。
ブログの更新、気がつけば、アレレアレレ・・。アハ。
更新が滞っていると
「お仕事忙しそう-」とか
「病気してるのかしら」とか
数少ない読者の方(実家の親含む。)が
心配してくださっちゃうので
なるべく更新しなきゃなぁぁぁーと思いつつ
ついつい。。。

別に
死にそうに仕事が忙しい
わけでも
病気してヒィヒィ言ってる
わけでも
ゴザイマセンのよ~

なんとなく。
えぇ。
サボリ、ですよ。さぼり。ワハハー。

なにせ「日記」も
三日坊主どころか その日しか書かない
なんてことも多々あるこのワタシ。

なのでこんなでも 細々と続いている方なの。
褒めてね☆なんつって。


そして今日も竹ニャンの写真です。
窓からカラスvsハトの戦いを見つめております。
朝日を浴びる竹ニャン
posted by 所長チャン
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
いやいや、書いてるほうだと思いますよ。
ワタシなんて1ヶ月に2回・・・とかもあったり(笑)
いいのいいの。
細々とでも続けることに意義があるのだ。←(きっと)

たけにゃん・・・・哀愁だねぇ~~・・・・。
2010/01/28 11:48 | | edit posted by hiyo
☆hiyoさんへ☆
そうだよね、そうだよね、細々と、ね・・・。エヘヘ。
自分は更新しないくせに、他の方のブログが更新されてないと「チェーッ」なんて思っちゃう、ワガママなワタシ(笑)

そうなのよ、ブログ書こうと思うと、
竹ニャンが遊べ。遊べ。と猫じゃらしを持ってきたりするので、
ついつい、書きそびれて、しまいましてね・・・(←言い訳。)

2010/01/28 17:04 | | edit posted by 所長チャン
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/127-72c059c1
trackback
 
