スポンサーサイト
posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
akiさん&tomoさんご来訪。
先日、akiさん&tomoさんがいらっしゃいました☆

ガーデンシェルフをつくりたーいっ
ってことで
年末につくるつもりだったんだけど 
ノビノビになっちまって(ゴメンナサイ・・・)
ようやく作ることに。

お土産に、tomoさんお手製の毛糸の小物入れ

くるカラをわけて下さいました。
IMGP4003.jpg

ご自宅のお庭にも使われている「くるカラ」。
くるみのカラ、です。
砂利を敷く感じで、お庭に敷くみたいです。
(くわしくは、tomoさんのブログで・・)

こすれる音が、なんともカワユス。です。
色合いもステキ。
植物の緑と、花々の色と、とても調和していてステキですぅ☆
akiさん&tomoさんちの、春のお庭が楽しみぃ♪


さらに  にもお土産が!

IMGP3978.jpg
毛糸のにゃんこ玉です。
色も、タケニャンの色とおそろい。まぁ、カワユス。(親バカ。)

IMGP3983.jpg
ボケボケ写真ですが テンションアゲアゲで 
あそびまくり、です(☆゚∀゚)

****************************
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつもポチリありがとうございます♪
posted by 所長チャン
comment:2   trackback:0
[雑貨
comment
お邪魔いたしましてありがとうございました!ステキな棚ができたざます。ふふふ~

あ~、くるカラ!毛糸と合う!カワイイ~~
そうそう、音もかわいいの。今度踏みに来てね(笑)

タケニャン、遊んでくれて良かった~
そんなんで良かったらまた作っていきますわ☆
2010/02/06 20:30 | | edit posted by tomo
☆tomoさんへ☆

ね♪くるカラと毛糸、合いますよね♪
ニャンコ玉、ハッスルしすぎたためか、今朝から行方不明・・・泣
きっと明日、どこからともなくタケニャンが見付けてくることでしょう・・!
2010/02/08 20:30 | | edit posted by 所長チャン
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/129-60f06bbf
trackback
 
