スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
ふたたび。
ブログの更新が すっかり滞っておりまスタ・・
・・というのも。ジツは来週から

フィンランドへ旅立ちまーす☆

エヘエヘエヘ。
ま、昨年、がっつり儲かったから というわけでは決してなく
(※むしろこの3月の確定申告でガッカリでした・・・)

オトンが懸賞で 当たったから(☆゚∀゚)
(ペアご招待、で、おこぼれ頂いたのです。テヘ。)

約1年半前に北欧三カ国一人旅に行きましたが
もう来れないと思っていたフィンランド。(北欧は物価が高いのでね・・。ビンボー設計士にはモゥ一生無理だと思ってました。)
でもまた来たいと思ったフィンランド。
夏に訪れたので、今度は雪化粧をまとったフィンランドを見たいと思っていました。

ひょんなことで応募した懸賞に たまたま当たったオトン。
これは同行しないわけにはいかないわっ☆

ということで約一週間、いってきまーす☆
R0010915.jpg
※2008年夏に来訪したときの写真です

まってろよ!フィンランド!!アアルト建築よ!ムーミンよ!!(←これはニョロニョロ。)




・・と、息巻いてばかりもおられず。
問題は、このお方。
IMGP4020.jpg
<なんニャ?>

ということで、実家のオカンに託すことにしまスタ。
新幹線に乗せて神戸に一緒に行き、昨日は私一人で千葉に戻って来ました。


さみしくて さみしくて たまらんと です・・・・・・(T_T)

家にも 事務所にも タケニャンのおもちゃが
ポロリン とあり それを見る度に キュゥゥゥ・・・ン となる始末。

しょっちゅう オカンにメールして
 タケニャン 元気??大丈夫??
と連絡しまくる始末・・。トホホ。


追記;当の本人(本猫)、さすがにワタシが居ないので
落ち着かなくて 夜はゴソゴソしていたようですが
寂しがって ニャーゴ ニャーゴ 鳴くことはなく
オカンたちに遊んでもらって過ごしているようです。
posted by 所長チャン
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/132-f0a5b2dd
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。