スポンサーサイト
posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
設計室・分室設立?
フィンランド旅行から帰国後これまたすぐに神戸におりますの。
(なのでブログの更新が遅れまスタ・・)

3月末・4月頭と、友人の結婚式やら祖母の三回忌やらがありまして。
毎週末ごとに新幹線に乗るのも不経済なので、PC一式を実家に送って
即席の設計室を作りました(^∀^)

クロネコヤマトさんの「パソコン宅急便」で専用の梱包材で送ってもらいました。
モニタ1台とハードドライブ1台の2箱。専用梱包材のお値段も含めて、関東→関西まで6千円ちょっと。

これで快適にサクサクお仕事できますっ!
・・と、これまた船橋でお仕事してるときと同様、ムギョムギョ働く傍らで
R0021635_20100330233159.jpg
ホットカーペットの上でヌクヌクと眠るタケニャン・・・。
<頑張って図面描くニャ。僕は寝るニャ。>

週末仕事できない分、ガンバルぞーっ(T_T)

****************************
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつもポチリありがとうございます♪




posted by 所長チャン
comment:4   trackback:0
[オシゴト
comment
ご無沙汰してます
さやさん、お久しぶりです。
にょろこです。

先週末、奈良女某教授の退官パーティーでAさんからさやさんの事お聞きしました。
なんだかすごいっ!ビックリやら嬉しいやら…さやさん、素敵です☆

そして、相変わらずちっちゃくて可愛い。
・ω・*ふふっ。


お仕事忙しそうですが、頑張ってくださいね。
ファンとして、影ながら応援してます。
またみんなで集まれると良いなー♪


いそゼミのにょろこ。
2010/04/01 12:47 | | edit posted by にょろこ
☆にょろこさんへ☆
おっひさしぶりんこです~~~!!!

にょろこは先生の退官記念パーティーにいらっしゃったのね!
ワタシも是非お伺いしたかったのですが、お伺いできず。無念でござんした。。。

是非は楽しかったなぁ。卒論とか修論とか、大変だったけど、みなで助け合って慰め合って、美しい時間でしたね。
また別の機会に、同窓会なんぞできたらいいよねーっ。
2010/04/01 16:02 | | edit posted by 所長チャン
返信ありがとございまーす
うふふ。
人生で一番泣いた一年でしたが、素敵な先輩に囲まれて楽しい一年でもありました。
さやりんと小学校で作業したのも良い思い出♪

同窓会なんて出来たら嬉しさあまってクラッ…
2010/04/01 22:14 | | edit posted by にょろこ
☆にょろこさんへ☆
ワタシの修論の調査も手伝ってくれましたね、ほんと、ありがとうでした。
あのゼミの試練があったから(?)その後の社会人生活、歯を食いしばれたのかもしれないな。
でもあんな仲間(同志?)と共に過ごせたのは、ワタシの人生ではとても大きな財産だと、この年齢になって改めて感じるよ。

同窓会計画、是非進めたいねーっ
仕事で先生にもお会いできなかったし、フッフッフ。
これは実現せねば・・・!
2010/04/02 17:07 | | edit posted by 所長チャン
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/134-ed6ab6ff
trackback
 
