スポンサーサイト
posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
間違い探し。
二枚の写真、違いはどーこだ。
IMGP4847.jpg
IMGP4848.jpg


・・・正解は、「耳」でーす。
下の写真の方が、耳が後ろ向いてマス。

緊張してるときとか ちょっぴり戦闘態勢に入ったときに
こんな顔になります。
(このときはカラスがいっぱい飛んでいたので こんな顔になっていました。)

1日2回、こうして工場の屋根の上で散歩するのが日課のタケ君。
本人のタイミングっつうものがあるらしく、出たいときには窓辺に佇んで
にゃややややあああんっ にゃややややあああんっ にゃややややあああんっ (・・・エンドレス)
叫びます(- -,)

無視すると 私のところまできて
大枚はたいて買った オフィスチェアで バリバリバリバリ・・・
R0022248_20100529172131.jpg

仕方ないので 手を止めて
一緒に散歩に出るのですが

竹やぶの中の工務店事務所なので
外はとっても気持ちが良いのですよね

カラッとした空気に キラキラした光
初夏の陽気で芽吹いてきた緑が とってもキレイ。
IMGP4771.jpg
IMGP4773.jpg
IMGP4774.jpg



PCのモニタに向かって 四六時中
カタカタ カタカタしていたら 気づかなかったかもね

・・・と、仕事のジャマをされても
前向きに考える日々なのですよ~

****************************
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつもポチリありがとうございます♪

posted by 所長チャン
comment:2   trackback:0
[にゃん達
comment
kanaoです。
いつもブログ楽しみにしています。kanaoと申します。

この度、当社運営のブログランキングサイトを開設いたしましたので、
ランキングにご参加いただければと思いコメントを送らせていただきました。

以下のアドレスからアクセスできますので、ご興味がございましたら
是非ご参加をご検討ください。

住まいるブログランキング URL:http://www.suma-blo.com/
当サイトは4月22日に公開したばかりですが、
5月期の閲覧ページ数が23万ページを越えるサイトとなりました!
現在、登録者数が400件に上り多くのご参加をいただいております。

また、住関連企業検索サイト「住まナビ」へのご登録がお済みでなければ
無料で企業登録をすることができますので、こちらもご検討いただければ幸いです。
住まナビ URL: http://www.suma-navi.com/

どうぞよろしくお願いいたします。
2010/06/05 12:14 | | edit posted by kanao
☆kanaoさん☆
コメントありがとうございます。
ブログランキングの件、また拝見させていただきますね。

2010/06/06 14:24 | | edit posted by 所長チャン
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/145-cf3f2530
trackback
 
