posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
花嫁願望はないけれど
IMGP4926.jpg
近所の花屋さんで見付けた、ブライダルベール。

朝になるとパァッと広がる小さな白い花が
なんともかわいらしいんです( ´艸`)

30過ぎた独身女子が買うと なにか意味深な感じも
せんでもないが(と思うのは気にしすぎかしら(T_T)

なんて思いながらも 衝動買い。


そのちっちゃい チロチロした花に
じゃれて 遊んで ボロボロにしそうな このお方。
IMGP4916.jpg

さぁ どこに飾ろうかしらね・・・・(- -,)


****************************
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつもポチリありがとうございます♪



posted by 所長チャン
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
いーね ブライダルベール(*´∀`*)
名前なんて、気にしない♪

梁から吊り下げるのが一番被害に遭いにくいかも?
伸びすぎたらカットして、挿し木したら増えるらしいよ~
さあおいで、緑の暮らしへ~~(。-∀-) ニヒ
2010/06/24 23:17 | | edit posted by tomo
☆tomoさんへ☆

事務所に置いてたら、「これ、なんて名前?」なんて聞かれて、「ブライダルベール。」と答えると、ちょっと何とも言えない間があったりして・・ハハハ・・・。

カットして挿し木なんかもできるんだー、へぇぇぇ・・!

梁はねぇ、アヤツ、登るから・・・。くぅぅぅ・・・。
とりあえず自宅のベランダの物干しに吊しているんだけど、
洗濯物と共に並ぶ、って、どうよ???イケテナイ・・。
と思いつつ、ベストポジションを探しております。
2010/06/25 21:18 | | edit posted by 所長チャン
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/148-a62c6431
trackback
 
