posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
好きな作業。
建築の設計のお仕事と ひとことに言っても
その中でもいろんなお仕事がありますの。

中でも好きな作業の一つ、
プレゼン用図面の色塗り( ´艸`)

R0022659.jpg


いろんな色鉛筆の中から選んで
無彩色の紙に 色を入れていく
図面に表情がでて 温かみがでて
この作業が 好きなんです。

+++
ご相談中の大型物件。
単身者向けのワンルーム居室+シェアハウス+オーナー住居、
ペットOKで ドッグラン&貸し菜園併設
という、夢のようなコミュニティ。
R0022658.jpg
延べ面積も約300坪くらい(平均的な戸建住宅が約30坪なので、10軒分くらいか?)
なので、色塗るスペースも ハンパねぇ(- -,)
色塗り好きなワタシも さすがに手がしびれました( ´∀`)

R0022661.jpg
そして よく使う茶色の色鉛筆が
チンチクリンになりました・・・(´- `*)

****************************
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつもポチリありがとうございます♪
posted by 所長チャン
comment:2   trackback:0
[オシゴト
comment
色塗りお疲れ様デス。
もっと短くなって持てなくなったら銀色のアレ使うのですか?
銀色のアレ、20年以上見ていないなぁと、ふと思ったものですから。最近の子供は使わないのでしょうねぇ。
2010/07/02 11:33 | | edit posted by みかん
☆みかんさんへ☆
そうです、銀色のアレ、使いますの(笑)
ビンボー性ですからね。

鉛筆さんには、さいごのさっいごまで使い切ってから
天寿を全うしていただかないとね。

ちなみに、かたっぽが赤で、かたっぽが青の色鉛筆も、
持ってます。
昭和のオンナですからね(笑)
2010/07/02 18:55 | | edit posted by 所長チャン
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/149-68c96387
trackback
 
