posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
年末の攻防戦。
年の瀬もせまり、毎日寒いですねぇぇ。
事務所はNOT次世代省エネルギー基準の、低気密・低断熱建物なもんで
寒さが堪えます・・。

寒いもんだから PCチェアんところに
座布団大のホッカカペをしつらえました。(年寄り臭くてゴメンネゴメンネ~)

・・・と。。。
R0024929.jpg
お茶を入れに行った隙に
席取られてしまいまスタ・・・(T_T)

ここが暖かいことを知られてしまったので
R0024964.jpg
来る日も

R0024979.jpg
来る日も

R0025020.jpg
来る日も 少し席を外した隙に 
陣取られてしまいます・・・(-_-;)
(仕方ないので 私はその横の 子供用の椅子にて勤務・・)

最近は、私が座ってるのに
R0024938.jpg
こうして横入りしてきて 横取りするんだもの・・・
ヒドイヨ ヒドイヨ (T_T)

****************************
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつもポチリありがとうございます♪


posted by 所長チャン
comment:4   trackback:0
[にゃん達
comment
ぷぷぷ。

君達ふたりの陣取り合戦が、とても微笑ましいわ~。
うちのミルクはずーっとコタツの中で、
たまに出てくると静電気で毛が逆立っております。
どんだけ…。
2010/12/29 23:42 | | edit posted by hiyo
☆hiyoさん☆
ありり。
ミルクは犬なのに、「♪~犬は庭駆け回り~♪」ではないのね(笑)
犬なのに コタツで寝て そして毛は猫っ毛?って感じ?

ミルクは姿形はワンコだけど、キャラは猫以上に猫っぽく感じるのは、ワタシだけ(笑)?
2010/12/30 00:10 | | edit posted by 所長チャン
あはは、タケニャン~
暖かいところ、知ってるわね(笑)
腰をあっためるのジョシ的に大事よ~


↓のチビ便器、激萌えなんですが!
なんていいセンスなんだ~~(*≧m≦*)ププッ
2010/12/31 19:08 | | edit posted by tomo
☆tomoさん☆
そーなんです。猫って、自分の都合良いことだけは
しっかり学習するんですぅ。

INAXさんのチビ便器、萌えるでしょ~(笑)
工場で次々に焼き上がっていく便器の列も見物でしたよ!
って盛り上がってるのはワタシだけでしたが・・・(笑)
2011/01/04 23:08 | | edit posted by 所長チャン
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/168-5760ce12
trackback
 
