スポンサーサイト
posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

今年は初めて千葉で年越しを迎えました。
(今までは何だかんだ言って帰省していたのですが、今年は仕事が溜まっていたので・・・・(T_T)

年末までクソ忙しかったので
お正月の三が日はゆっくり過ごしました。(なにせ一歩も外に出ていない・・・ハハハ( ´∀`)

お正月休みは、家族サービスならぬ猫サービス。
竹雄がニャーと鳴けば猫じゃらしを持って
ハイッ坊ちゃま!と遊ばせて頂きました。

でもお正月はおもしろ番組が目白押し。
が寝ているときに 録画していたお笑い番組を楽しんでると
ワタシの笑い声で 起きちゃった・・・

そして 遊べ!遊べ!遊ぶにゃぁーーー!
の攻撃。

R0025041.jpg
(※カレンダーが12月のままだったり、AV配線がぐちゃぐちゃだったり、
色々、それは目をつぶってくだせぇ・・・)

テレビの上に乗って 超・アピール。
ゆっくりテレビも見てらんない・・・。そんなうちにお正月休みも終わりでゴザイマス。

さてさて。2011年は、
浦安の戸建て住宅に始まり、
白子町のパン屋さん、船橋の歯医者さん、そして
びっくぷろじぇくと・「木楽里」の共同住宅が始まりますっっっ!

猫の手も借りたいくらい忙しくなるだろうけど
こちらの猫さんはあまり期待できないと思われるので(笑)
引き続きムギョムギョ働くですよー(*´ -`)

****************************
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつもポチリありがとうございます♪
posted by 所長チャン
comment:2   trackback:0
[にゃん達
comment
あけおめ&ことよろでございます~~

あらら、年末帰省できなかったんですね・・・
お仕事てんこもりはありがたいことですが(^_^;)
でも、タケニャンとゆっくり遊べてちょこっと充実ですねっ♪

今年もムギョムギョ頑張りましょう!
私もがんばりま~す★
2011/01/06 15:26 | | edit posted by tomo
☆tomoさんへ☆

あけおめ・ことよろ でーす♪

丸3日間、竹雄と遊びまくったので
本人(本猫)は、まだお正月気分が抜けてない様子。
超・じゃまばかり、します・・・・。トホホ・・。

今年も引き続き、お庭やら色々お世話になると思いますが、
何卒よろしくお願い致します!
2011/01/07 18:23 | | edit posted by 所長チャン
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/169-abe35271
trackback
 
