スポンサーサイト
posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
ついったー。
ツイッター、始めてみました。
@sayakasekkei です。

ホームページ、ブログ、までは
ナントカついていけてましたが
この ついったー なぅ。
は、よーわからん・・・。状態だったので、
手をつけずにいました。

が、おそるおそる、登録してみました。

粗相があったら教えてください(笑)

追伸:にしても 何をつぶやいたら
よいのやら。。。。ぶつぶつ・・。
posted by 所長チャン
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
フォローしました。
おれも、よく分かってないけどσ(^_^;)アセアセ...
2011/01/11 00:44 | | edit posted by あき
☆akiさんへ☆
ふぉろー、ありがとうです。

年末に、O桃さんとA木さんが、
ふぉろーするとか しないとか
でモメてた理由が、最近ようやくわかりました。
(って、フォローする・しない以前の問題だったのかな・笑)
2011/01/11 11:46 | | edit posted by 所長チャン
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/170-810f75c6
trackback
 
