posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
シアワセのひととき。
IMGP7070.jpg

IMGP7068.jpg

休日の午後のひととき。

ソファでうたたね。
足元には梅吉
傍らには竹雄

ひとりとにひきの 平和な時間。

こういう なんでもない
穏やかな時間を
大切に過ごしていきたいなぁ

+++++++++++++++
1_20110629104949.jpg
・・と、現場近くの電柱に、こんな張り紙が。

そういえば、現場に居ると
このあたりを住処にしてると思われる三毛猫さんが居りました。

おうちニャンコになったのね。
とても優しい方と巡り会えたようで、嬉しい。

2_20110629104721.jpg

3_20110629104721.jpg

ご近所のみなさんに可愛がられていたようですね。

このミケちゃんも、どこかのおうちで平和な穏やかな時間を
ステキな飼い主さんと過ごしてるのでしょうね。

****************************
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつもポチリありがとうございます♪

posted by 所長チャン
comment:2   trackback:0
[にゃん達
comment
トムが来て何日か経った頃のことです。

窓から自然の風が涼しく入ってきて
小さな命を腕にかかえて
昼下がりのひとときをベッドでひとりと一匹・・・
こんなに幸せでいいんだろうかと思いました。

そして今も、すぐに幸せにしてくれる。

にゃんこがそばにいてくれるだけで、
かけがえのない幸せ。。。

おうちニャンコになった三毛猫ちゃん、よかったね。
ここにも一つ、幸せが。。。


2011/06/30 01:10 | | edit posted by アサンテ
☆アサンテさん☆
おうちニャンコになった三毛猫ちゃん、
猫自身も、飼い主さんも、シアワセなんでしょうね。

動物からもらうシアワセは
本当にかけがえがないものですよねぇ~
2011/06/30 15:25 | | edit posted by 所長チャン
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/190-a334e257
trackback
 
