posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
梅吉、本性あらわる?
梅吉も日に日に成長しております。
(6/29:950g もちょっとで1kgです!)

活動量がハンパない。
まるでチョロQです・・。

IMGP7079.jpg
竹雄兄さん、そんな梅吉の体力についていけないときは、
被害の及ばない高いところから、梅がチョロチョロする姿を見物。

IMGP7081.jpg
遊び相手がいなくても
一人でずーっと遊んでる梅吉。

IMGP7084.jpg
が。
おやつを二人(二匹)にあげると、
食べるのが超早い梅吉、竹雄のおやつを横取りするんですわぁ。
(でも竹雄は怒らないんですよ。すごすごと退散。。。いじらしいのぉ。)


でもまだまだ竹雄のほうが 強いんだよねー

ガンバレ!竹雄!

****************************
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつもポチリありがとうございます♪



posted by 所長チャン
comment:4   trackback:0
[にゃん達
comment
梅ちゃん、きゃわゆいのぉ~!
う~う~言ってるけど、竹兄ぃは加減してあげてるのかな?

再会予定の10月には、すっかり大きくなってるだろうなぁ。
それまでに一度くらい会いたいけど、この暑さでは私は
上京できましぇん。。。
2011/06/30 19:30 | | edit posted by アサンテ
おおっタケニャンの攻撃(笑)
「締めとくとこは締めとかないとな」
って感じかしらぁ(。・m・)クス

梅ちゃん、ジタバタかわいいわあ~
ずっと見ていたいわあ~
仕事になんないんでないかい?(*≧m≦*)ププッ

↓ええハナシだ~!
こんな心遣いのできる人のおうちで暮らせて
三毛ちゃんは幸せですね!!
2011/06/30 20:40 | | edit posted by tomo
☆アサンテさん☆
竹兄ぃは、手加減している様子。
つか、梅吉が大げさなようです・・・。

10月に神戸に帰るころには、
もっと猫な感じになってるだろうねぇ。

神戸の皆様が、竹雄と梅吉の様子を気にしてくださって
いるので、
なるべくガンバッテ、ブログ・動画のUP、心がけまーす!
2011/07/01 16:41 | | edit posted by 所長チャン
☆tomoさんへ☆
猫会のルールをたたここんでるのかしらね(笑)
竹にやられて、憤った梅吉は、その怒りをワタシの足にぶつけてきます・・(ガブガブガブガブ噛むんです・・ぐすん。)

モフモフ・ニャンコ×2、そりゃ仕事にならないですよー(笑)
あぁ、育児休暇、プリーズです、アハハ。
2011/07/01 16:44 | | edit posted by 所長チャン
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/191-4c8e4e18
trackback
 
