posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
手狭?
R0026812.jpg
あのぉぉぉ・・・・
仕事をしたいのですが・・・・(- -,)



+++++++++
今日から7月。
節電しなきゃな状況ですが、まぁあっついあっついですね(T_T)
R0026813.jpg
猫もひっくり返るくらい 暑いようです・・
ちなみに下に敷いているのは、去年から引き続き使っている、タイル(サンプルでもらったタダのもの)です。

触ると、たしかにヒンヤリして気持ちよい。

竹雄、でかくなっちまったもんだから、300角だとちいちゃいご様子。
どっかでタイル、ゲットせねば(☆゚∀゚)!


****************************
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつもポチリありがとうございます♪
posted by 所長チャン
comment:2   trackback:0
[にゃん達
comment
>タイル(サンプルでもらったタダのもの)・・・

うちの王子さまは、大理石のうえでお休みですわ・・・ほほほ・・・
2011/07/03 18:37 | | edit posted by アサンテ
☆アサンテさん☆
うちの貧乏王子たちは、基本、ローコスト仕様です・・・アハハ。(なんつったって、イニシャルコストもゼロですから・・)
2011/07/04 09:07 | | edit posted by 所長チャン
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/192-96df5f62
trackback
 
