スポンサーサイト
posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
残暑お見舞い申し上げます
いやはや、バタバタしてたらすっかり一ヶ月もほったらかし・・(- -,)

ねこたちもニンゲンも元気ですょー

IMGP7182.jpg

IMGP7228.jpg

IMGP7234.jpg

梅チャは、3ヶ月目で1.6kg。
回虫も駆除され、血液検査も全部陰性。
初めてのワクチンも打ちました。

IMGP7203.jpg

IMGP7387.jpg

少々手荒にあつかっても
ダイジョブそうな体格になってきたので
竹雄とも互角に遊びまわっています。

最近の二人のブームは、キッチンマットでかくれんぼ。


+++++
オシゴトの方は、
白子町のパン屋さん・船橋の歯医者さんが
完成間近で佳境を迎える時期。
(完了検査や登記手続き、はたまた看板などといったものまで
なんだかいろいろゴッチャで目白押し~)

暑さに負けず がんばりまーす( ´∀`)

****************************
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつもポチリありがとうございます♪




posted by 所長チャン
comment:6   trackback:0
[にゃん達
comment
梅ちゃん、手足でかっ! 大きくなりそう。。。
竹にゃんは、また太ったんじゃない?
なんか、大福みたいに見える。

梅ちゃんが、トムの反応しなかったおもちゃで遊んでくれて、
うれしいです。。。
2011/08/09 21:18 | | edit posted by アサンテ
猫同士ってこうやって遊ぶんだ~。
やっぱり人間と遊ぶより楽しそうに見えます。
暑いので、ニンゲンさんもニャンコさんも気を付けて下さい。
2011/08/10 09:08 | | edit posted by みかん
☆アサンテさん☆
梅チャン、手足でかい??
竹ニャンの3ヶ月頃の写真とくらべると、
なんかヒョロ長い感じなのよねー。
「つみネコ」っぽい感じ?

竹ニャン、バレましたか・・。
7kgになっちまいました・・・。
原因は、梅のカリカリのつまみ食い・・・。
もぅ強制的にシーバ→ダイエットフードです。

おもちゃ、このアヒルのもサカナのも、
梅のお気に入りです☆
特にこのアヒルは、重さ・大きさがちょうど良いようで、くわえて走りまわってるよ。
2011/08/10 10:27 | | edit posted by 所長チャン
☆みかんさん☆
猫同士独特の遊び方があるようですねぇ。
さすがに、これはニンゲン真似できない(笑)
竹は、小さいときに兄弟ニャンコとしばらく居たからか、
猫同士で遊ぶのがとっても楽しいみたい。
梅チャンを迎えられて、私も、竹ニャンも、とっても幸せです~
2011/08/10 10:29 | | edit posted by 所長チャン
ず~っと更新無かったから心配してたわ~
忙しいだけで良かったっす。

梅ちゃん大きくなりましたね~
でもまだ子猫ちゃんな動きで可愛い(*^_^*)
タケニャンが落ち着きすぎでしょ~(笑)

お盆は帰省するのかな?
今年はイロイロあったし帰省したいですよね。
気をつけて行ってらっしゃいませ~~
2011/08/11 13:44 | | edit posted by tomo
☆tomoさんへ☆
ご心配をおかけしちゃってコメリンコです~

梅、デカクなりました。
子猫の動きだけど、竹ニャたちの子猫のときより、
なんだかチョロチョロチョロチョロしています・・・

お盆は、ちょっと残ってる仕事もあるので、
ゆるゆると仕事しながら、すこしお休みするくらいです。

現場が休んでると、ゆっくり仕事ができるので、
それはそれでいいのですよね~(笑)
2011/08/11 21:37 | | edit posted by 所長チャン
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/195-3daa8013
trackback
 
