posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
プライスレス、なもの。
R0027164.jpg

R0027173.jpg

梅チャが我が家に来て、約3ヶ月。
竹ニャとのこんな姿をみると、もぅたまらんです( ´∀`)

オシゴトも、まぁちょっと忙しすぎる面はツライところですが
好きなことで、まぁナントカご飯を食べさせてもらえて、
お施主さんにも恵まれて、
いつも猫たちと一緒にいれる環境というのは、
これは なにものにもかえがたいなぁ と思うのですよね。

R0027218.jpg
郵便局に寄ったら、こんな記念切手が販売されてました。
+20円が義援金として寄付される、とのこと。
1シートで200円分の義援金です。

出来る支援を、長く続けていくことが大切なんでしょうね。


お金でできること。
お金では手に入らないもの。

上手に使って、たくさんのシアワセを感じられる日々を過ごしたいなぁ
と思う今日この頃です。


****************************
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつもポチリありがとうございます♪


posted by 所長チャン
comment:4   trackback:0
[ひとりごと
comment
梅ちゃんは写真の時、大きな口を開けていることが多い?
ポーズを取ってるつもり?

竹ちゃんの堂々としたアニキっぷりがいい感じ。
それにしても、癒されますな~。
2011/09/01 11:51 | | edit posted by みかん
☆みかんさんへ☆
梅チャン、連続あくびをよくします。
なので、それを狙って写真を撮ることが多いからか、
大口写真が多いです(笑)

竹は、見た目は堂々としたアニキな感じですが
(なにせ梅のカリカリ・つまみ食いで体重UP・・・)
キャラは、どうも梅とトントンなところも・・(笑)
いいコンビですよ~
2011/09/02 11:24 | | edit posted by 所長チャン
こんにちは
はじめまして。まゆといいます。
2匹一緒にいるところが、ほほえましいですね。
私も猫を飼っていますが、ほんといるだけで癒されるし心の潤いになります。
よかったら、私のブログにも来てやってください。
2011/09/05 23:34 | | edit posted by まゆ
☆まゆさんへ☆
はじめまして。
まゆさんも猫飼さんなのですね~
猫は、佇んでいるだけで、もぅ癒しそのものですよねぇー
まゆさんのブログにも、また遊びにおうかがいしまーす
2011/09/06 13:44 | | edit posted by 所長チャン
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/197-83c67cf9
trackback
 
