スポンサーサイト
posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
梅のゴムパッチン。


( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)



****************************
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつもポチリありがとうございます♪
posted by 所長チャン
comment:2   trackback:0
[にゃん達
comment
かわええ~~(*^_^*)

台風一過でまた今日は暑いですね!
事務所は大丈夫でしたか~?
2011/09/22 12:57 | | edit posted by tomo
☆tomoさんへ☆
エヘヘ、萌え~ですよね(笑)
でも梅チャ、けっこうやんちゃです・・

木ごころ事務所、周りが山なので
意外と風ふかないのですが、
それでも昨日はビューンビュンでした。
竹がガシガシあたって、工場壊れるかと思いました(笑)
まわりは葉っぱだらけですが、なんとかダイジョブですよー
2011/09/22 23:40 | | edit posted by 所長チャン
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/202-ed9e2c7c
trackback
 
