スポンサーサイト
posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
またまた。


知り合いの材木屋さんの倉庫の中で保護されました。
ってことでこちらで一時預かりでございます。

嫁ぎ先は、くつしたちゃん(ルシヨン)のおうちに決まりました(^^)

竹雄・梅吉、だから、仮名を「松子」としました。
ところが、動物病院に2度目行った時
「スミマセン、、、たぶん女の子、と以前申し上げましたが、
男の子でした・・・・」
(小さいときは、獣医さんでもわかりづらいみたいですねぇ)

ということで、ある意味「マツコ・デラックス」になっちゃった、
松吉(仮)くん。アハハ・・・・

10月11日にこちらに来たときは280gでした。
ノミがたっくさん居たものの、お腹の虫は不在、健康状態もOK。
今は700gになりました。

※動画は、10月に来た時の頃のものです。

****************************
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつもポチリありがとうございます♪

posted by 所長チャン
comment:3   trackback:0
[にゃん達
comment
マツコデラックス(笑)
可愛いですね~!
梅ちゃんにも会いたいし、また撮影に行ってもいい?
2011/11/03 23:52 | | edit posted by あき
瞳が大きくて女の子みたい。
この子もやんちゃになりそうな、、、。
2011/11/04 12:48 | | edit posted by みかん
☆あきさんへ☆
マツコ・デラックス、カワユスでしょ~☆☆☆
撮影、是非是非と申し上げたいところなのですが、
実は、今、竹・梅・松(仮)と、帰省中なのです。
(詳細は後ほどブログで。)
また船橋に戻ったら、是非撮影にいらしてくださいね!

☆みかんさんへ☆
乙女系男子だったようです(笑)
この子も、やんちゃ・・。アハハ。
みかんさんが保護されたウメチャは、
現在やんちゃ満開の様子です(笑)
2011/11/08 19:11 | | edit posted by 所長チャン
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/204-2d8e5a03
trackback
 
