posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
白子のパン屋さん、オープンッ!
9月に完成・お引き渡しした、白子町のパン屋さん。

2011年11月11日に、めでたくオープンいたしますた(☆゚∀゚)

R0028567.jpg

R0028568.jpg

R0028569.jpg
パンたちがずらりと並ぶと、竣工時はカラっぽで殺風景だった陳列棚も
いっきに華やいで見えます。

手描きのポップ、素朴な色合いのパンたち。
お施主さんご夫婦の分身達のようです。
R0028571.jpg

R0028574.jpg
パンはテイクアウトもOKだし、
お店のなかでも食べられます。(ドリンクメニューもあります( ´艸`)

R0028575.jpg
チーズやらくるみやら、具だくさんな風味豊かなパンたち。
お世辞ぬきに、おいしぃ( ´∀`)

建築中は、まるで自分ちのように出入りした現場。
お引き渡しして、こうして我が子が「ハレの日」を迎えました。
すっかり「パン屋さん」の顔となった現場。

たくさんの人達が、「ほっ。」とできる空間になればいいな。

場所はコチラ。
千葉県長生郡白子町中里5395
(※ホントの住所は「5396」なんだけど、まだ検索で出てこないので、「5395」で検索してね。)


****************************
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつもポチリありがとうございます♪

posted by 所長チャン
comment:2   trackback:0
[建築探訪・旅
comment
ランチやってください。たとえばクリームスープにパンをかぶせて、きのこスープとか。。。パンカフェさんのパン生地なら絶対美味しいと思います。
2011/12/14 11:58 | | edit posted by くいしんぼう
☆くいしんぼうさん☆
パンセさん、カフェでランチやってまーす♪
カフェには薪ストーブもあるので、
この寒い時期にほっこりするのに、ぴったりな場所ですよーん♪
2011/12/23 16:56 | | edit posted by 所長チャン
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/205-7b5928d3
trackback
 
