posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
はじめました。
Facebook、はじめてみました。

http://www.facebook.com/sayaka.sekkei

ホームページに(←なかなか更新できず(T_T)
ブログ(←これも気がついたら1ヶ月ぶり、とかよくあること・・)
ツイッターに(←これは途中で挫折・・・)

きっと手が回らないから、と、先延ばしにておりましたが、
はじめないことにはなぁー、ということで、とりあえずアカウント登録はしてみまスタ。


いやぁ。。仕組みが複雑だわー(-_-;)
でもいろいろ試してみないと、わからないものね。
新学期も始まることだし(?)
新しいことに挑戦!です!
posted by 所長チャン
comment:0   trackback:1
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/216-2ab900d1
trackback
Facebook、はじめてみました。http://www.facebook.com/sayaka.sekkeiホームページに(←なかなか更新でき
| まっとめBLOG速報 | 2012.11.05 06:55 |
 
