posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
ババン バ バン バン バンッ♪
お風呂
旅の記録は、ひとまず ちと 中断。

「お風呂特集」の番組とやらの撮影が、ございました~。

今までのクライアントの方々、お話をいろいろ伺いますが、
お風呂へのコダワリは、まぁ両極端。

「ま、お湯がでて、洗えたら、いいね。あと、今までマンションだったから、ちょっとは広いのがいいな。」
と、多くの方はユニットバス・1坪タイプ、となります。
なので、家の中での配置も、北側んところ。とか、居住性はそれほど別に。といった感じ。

今回取材があったのは、その反対の方。
「お風呂だけは、どーしてもコダワリタァァーイッ!」
南側の、一番いいところに、お風呂。
しかも窓・窓・窓ッ!

なんでも、肌寒くなってきた最近は、お湯を熱めにして、
窓全開で、お風呂はいるとか。
まるで露天温泉気分じゃーんうふ

いいなーいいなーいいなー。
竣工前に、コッソリはいりたかったなー。なんつって。

ワタシの『いつか自邸を建てるときには』リストには、お風呂は今まで入っていたかったのですが
(基本、カラスの行水だし。自分が洗えれば、いいかな、みたいな。)

いや、待てよ、と。

こんな自宅にいながら、ババンババンバンバンッ♪
ええやーん。
こりゃリストにいれな、あかんなっ!

・・・、と思いを馳せながら、せまーいアパートのユニットバスに入るのでした。。。
posted by 所長チャン
comment:0   trackback:0
[オシゴト
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/22-96565e3c
trackback
 
