スポンサーサイト
posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
仕事も、2.5倍。ってか?
ずっと前から、パソコンのモニターの調子がおかしかったんだけど、
だまし だまし 使っていました。

が。

とうとう、ここ数日。
朝の小一時間は、モニターの不具合と格闘せざるをえない状況になっちまいました。
(ついたり、消えたり。ついてても、しばらくすると、ホワーッと暗くなって、最後にはご臨終。みたいな。)



1年ほど前から 
でゅある・もにたー(画面が2個なの。図面みながら、ネットで調べたり、エクセル開いたり。便利なのー)
にしてたので、1つご臨終なさっても、相方がご健在なので、
まぁ、使えるのですが・・・。

やはり人間、イイ環境が慣れっこになってしまったら、もとには戻れないよーで、
数日(ウソ。ジツは半日。)モニター1個でガンバったものの、

  今さら、モニター1個 なんてっ(-ε-) ィイイイーッ(゚皿゚メ)

となっちまったワタシ。

  ここここれは、仕事にエーキョーするわっ よくないわっ

と、言うことだけは いっちょまえに、パソコンショップへモニターを買いに行きまスタ。

  (T_T)(T_T)ネットで調べた値段より、高いじゃん・・・(T_T)(T_T)

先月の旅で、ゼイタクしたし。
来月、地元で結婚式が2つもあるし。
今月、友達が赤ちゃん産んだし。(ホレ、お祝いビンボーまっしぐらさ~)

すごすご帰ってきたものの。
やっぱりモニターは2つほしいぃ!

ということで、ネットで安いの探して、買いました。買っちゃいました。

いやーそれにしても、今のネットショッピングは、早いですなぁ。
昨日注文して、今日来ましたよ。

にゅーモニター。

ワイドモニターにしまスタ。
チョー快適~~~

ぐへへ。ぐへへへへへ。
新しいモノがあると、ウキウキ♪しちゃいますなー。
これで、仕事もはかどる?( -д-)? (ネットサーフィンが はかどる ってか?!)
posted by 所長チャン
comment:3   trackback:0
[ひとりごと
comment
いいな~でゅあるもにたー!しかもワイドだし!
さぞかし仕事がはかどる事でしょう^_^;

ところで、お風呂の番組、本日放送されたけどちゃんと見たよね?
すごく素敵でした~(^^)
2008/10/21 23:45 | | edit posted by あき
あきさんと同じくデュアル欲しい~~!
これでトレードすれば勝てる気がする!(笑)
2008/10/22 00:16 | | edit posted by hiyo
・・・、と、おニューもにたーにした次の日から、風邪でぶったおれておりまスタ・・・。

akiさん☆
お風呂の番組、そうなんですよ!びつくりですよ!
制作局から、連絡が、来ませんでした・・・。
コラコラもんですよっ。ぷんぷん。
たまたま風邪で寝込んでテレビ見てたら、遭遇。。。
「放送日わかったら連絡しますね~♪」なんて色んな人に言っちゃった手前、さて、どうしよう・・・ムムム。

hiyoさん☆
お!儲けも2.5倍ってか?うっしっしー。
グハハハハーですな~☆
2008/10/23 16:48 | | edit posted by 監督チャン
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/23-06dd7277
trackback
 
