posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
ぎょぎょぎょ。
はっ。
気がつけば、もう11月も下旬。

ブログも すっかり 
ご無沙汰りんこ しておりまスタ・・・

アハハ~・・・


めっきり寒くなりました、ねぇ。
事務所には ストーブ登場。
冬ですよ、冬。

大人(つうか社会人か。)になるまでは、
この冬の時期は なんだか ルンルン♪ウキウキ♪
クリスマスゥ~ とか
お正月ぅ~(=お年玉。) とか
誕生日ぃ~(1月うまれだから。) とか。

でもねぇ。

 世の中 年末は いそがしいっ のだよっ

と社会人になって ヒシヒシと感じる。。。

くりすますぅ~?!そんなもん、しったこっちゃねー。
(現場のお引き渡しやら、上棟式やら、なんやらかんやらでブッツブれる。)

オショウガツゥ~?!ま、この時期は実家でおせち&もち 食って ウダウダ ゴロゴロ。
だから ヨシ としよう。

タンジョウビィ~?!
そうなんです、次、オオダイかわっちまうのですわ。ぎょぎょぎょーん。

はて。
つうことは。
今年は 20代最後の くりすます ってやつですか?!
ぎょぎょぎょぎょぎょーん・・・・

と、そんなの かまってらんねーくらい
いそがし いそがし いそがし な毎日。

図面かきーの。
すけっち かきーの。
役所に いきーの。
モケイ つくりーの。だっちゅーの。(古っ。)

さきに三十路になった 友人に 聞いた。
「『あ』という間に、気がついたら 30に なっちまったわよ。
でもね。自分への記念に ちょっとムリして ダイヤのネックレス 買ってみた。」
ちなみにその友人。その後すぐにケッコン→妊娠。
いつか大きくなったムスメに、
「これねー、おかあさんが30になったとき、自分で働いたお金で買ったのよー。」
なーんて、汗と涙の結晶となったネックレスをキラリンと、見せびらかすわけさ。

いいなぁ。それ。

ということで、そんなドラマチックなワンシーンのために、
なにか30さい記念品を物色するものの
なかなかピピピとくるものは みつからず。

なにかオススメ品がございましたら、
若輩者のワタクシメに ご一報お待ちしとります。ウヒッ。
posted by 所長チャン
comment:3   trackback:0
[ひとりごと
comment
あたいは、30歳のお誕生日に、
アンティークのドレッサーを買いました。
大人だし、ここで毎日スキンケアして、
お化粧して、新しい男みつけたるーー!!
って。←(離婚したばかり)

なのに・・・
今は、田舎のオカンが「桃の花」みたいな化粧品を
ズラズラと並べておりまする。
椅子も壊れておりました・・・・。あぁ。

全然、オススメ品ではないですね。あい、すんません。
2008/11/30 18:18 | | edit posted by hiyo
30歳の記念に自分に何か・・ なんてステキィな発想はなかったな~~(笑)
壊れなくって、年月が経っても価値があまり変わらないもの・・
うーむ・・
貴金属?
食器?
家具?

なんか思いついたら連絡しま~す(←役立たず)
2008/11/30 22:33 | | edit posted by tomo
おぉっ。コメントの気がつかず、スルーしてマスタ。
すんませぬ・・・。

hiyoさん☆
へぇーステキィ~
でも実家に置いてるのねぇ。(新居にあったっけ??)
ま、オカンって、
アンティークも、ボロも、わからんからねぇ・・・

tomoさん☆
あ、そんなもんなの?
エヘヘ。
そうそう、家具もね。思ったのー☆欲しいなぁって。
でも、狭い我が家。ワンルーム、ですから。ねぇ。
是非グッドな情報おまちしとりまーす☆
2008/12/08 18:18 | | edit posted by 監督チャン
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/26-2fcb3f43
trackback
 
