スポンサーサイト
posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
GX200!
GX200
届きました!リコーのGX200!

GX200を購入した人の「クチコミ情報」を見ては、

     ほしい・・・。はやく、ほしい・・・・。

とテンションあげあげだった数日。
ジツは買うと決断したものの、どのお店も「欠品中」「メーカー問い合わせ中」「再入荷未定」の連発・・・。

旅に行く前に使い慣れておきたいし、来週引き渡し現場の完成写真もGX200で撮ってみたい!すぐにほしいぃぃぃ~~~!

ということで、ネットサーフィンしてたら、amazon.comで「在庫5点限り」の表示。

こりゃ買うしかねー!
しかもオプションで、「お急ぎ便」でワンクリック。

そしてさきほどクロネコさん登場!
クール宅急便のトラックで(カメラはクールされてなかったけど・笑)無事私の手元に!

ウッキョ~☆
posted by 所長チャン
comment:2   trackback:0
[カメラ・写真
comment
北欧旅行よりカメラが羨ましい(笑)
新しい機器ってワクワクするよね~!

HP見ました。いい感じに紹介してくれてありがとう(^^)
tomoはもう寝ちゃったので、明日一緒に見てからメールするね。
2008/07/29 23:46 | | edit posted by あき
あきさん>
いままでのカメラもリコーだったので、使いやすいものの、一眼レフに近い細かな設定ができるらしく、カメラの勉強が必要なようです・・・。(とりあえずautoで撮ってるけど・笑)

木ごころHP、見て下さいました?ありがとうございます~。お引っ越し後の写真も、ステキなものばかりで、一応個人情報に触れない(?)程度のものを載せたツモリ・・・☆またtomoさんと一緒に見てからのご返事お待ちしてま~す!
2008/07/30 09:26 | | edit posted by 監督チャン
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/3-d3aceae3
trackback
 
