スポンサーサイト
posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
マイナーチェンジ。
突然ですが。

ワタクシ。このたび。

一級建築士事務所を
開設しちゃいまスタ。

いっちょまえに、
所長さんであります。


でも。
(有)木ごころに、居ますょ。
ええ。居ますょ。

事務所をドドンと構える資金なんて
ないもーん。
ってことで、木ごころに場所を借りて、
るんです。
イソウロウ、です。

なので、「監督チャン」じゃなくなりまスタ。
(監督業もするんだけどね。)

なので、ブログ名を、ちょこっと変えました。
よろぴくです☆
posted by 所長チャン
comment:3   trackback:0
[ひとりごと
comment
マイナーではないぞ!昇格だしょ!!
今度から【所長チャン】と呼ばせて頂きます(笑)

この間はありがとね~~!
ひさしぶりの新築現場にワクワクでした。
でもって、木ごころコースターもありがとう。
大切に使わせてもらいまーーす!

2008/12/10 19:03 | | edit posted by hiyo
よっ!しょちょー!

でも、やっぱり監督ちゃんと呼んでしまいそう(笑)
えらくなってもお友達でいてねっ!
2008/12/10 19:54 | | edit posted by あき
hiyoさん☆
昇格・・・?なのかしら・・・?ウヘヘ。

この間は、見学会に来て下さってありがとでしたー。
ワタシも、hiyoさんを現場で拝見するのは、
なんかウキウキしちゃいましたわー。
木ごころコースター、居酒屋hiyoで活躍させてねっ☆

akiさん☆
いやいや、こちらこそ・・。
こんな へっぽこショチョウですが、
末永く仲良くしてくださいねー。
2008/12/10 21:27 | | edit posted by 所長チャン
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/30-b09a6939
trackback
 
