posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
セレブなひととき。
とうとうデビューしてしまいまスタ。

花粉症。

毎年、なんだかムズムズ怪しい感じはあったのですが、
自分はチガウ。チガウ。と言い聞かせておりました。

が。
今年は、先月頃から、もぅ

ハックショョョーーヌンッ ハックショョョーーヌンッ ハックショョョーーヌンッ
と豪快なクシャミがとまらず。
目はカユイし。鼻水でっぱなしだし。

病院にいってアレルギー検査をしてもらうと
みごとに 反応。
立派な(?)花粉症さんでございます。

鼻がカピカピなるので、高級ティッシュ。
鼻せれぶ。
1箱で300円近くするんだもんなー。
(フツウのだったら5箱で300円だぜ。)

花粉症に加え、連日の激務で風邪を引いてしまったワタシ。
フラフラな体にムチ打って、働くワタシ。ウゥゥゥーーー
と、そんなカワイソウなワタシに、お施主さんから差し入れがうふ

ジュース。
ビタミンCたっぷりのジュース☆
濃縮なので、お湯で割って飲みます。

ペンギンの高級ティッシュ片手に、高級ジュース飲みながら

今日もムギョムギョ働くのだよ~~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)
posted by 所長チャン
comment:4   trackback:0
[ひとりごと
comment
たしか、木ごころの住所って
【金杉】じゃなかったっけ?
杉いっぱいなんじゃ??

花粉症、辛いねぇ~~。
ワタシはヒドイ花粉症が、子供を産んで治ったよ。
君もいつか子供を産めば治るであろう。
それまでは、鼻栓つめてガンバレーー!
2009/02/18 23:49 | | edit posted by hiyo
hiyoさんへ☆
そうなのよ、「金杉」なのよ。
それにワタシの行動範囲は、郊外-郊外なので、
マスクは必携ですっ。

出産DE体質改善かぁ~!
たしかに、出産は究極のデトックスと聞いたことがあるー。
出産するには相手を発見せねばなー
その前にこの生活(120%仕事な日々。)を改善せねばなー・・・。

鼻栓を手放せるのは、いつの日か?!
2009/02/19 14:19 | | edit posted by 所長チャン
今年花粉多いみたいだから(って毎年言ってる気がする)デビューの人も多いだろうな~

ワタシは毎年1週間だけ花粉症の人なのデス。
ずるいと言われてもそうなのデス。
たぶん今週いっぱいで終わるはず。(はず!)

毎年、今年こそ本格デビューか?とドキドキしているのデス・・・
2009/02/19 22:55 | | edit posted by tomo
tomoさんへ☆

ずずずずずするーーいっ(-ε-)
そういうワタシも、去年まではダマしダマしでした・・・
ともさんも、デビューは近いかも?ウヒヒヒヒ・・・(←悪人。)
2009/02/21 10:50 | | edit posted by 所長チャン
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/40-d75da4bd
trackback
 
