スポンサーサイト
posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
予想外。
オークションでアンティークの金物を、落札しましたの。
外の水栓とかに、コレ付いてたら、カワユスだなーと思ってさぁ。
水栓1
ね。良い感じでしょう?
でも。
届いてびっくり。
ちっちぇっ!(´∀`*)!
水栓2

水道屋さんに見てもらったところ、フツウに使えるけど、
ダバダバ水がでるわけぢゃないよ。って。だろーな。
それに。。。
ホースが付かないっ!キャハー。(と叫んでごまかす・・・)


posted by 所長チャン
comment:4   trackback:0
[金物
comment
ちっちぇーーー!でも可愛い♪
なんなら、お金持ちのお家をつくるときの、
ワンちゃん用の水栓にしたら??
しかも超小型犬(笑)

オークションって記載寸法ないと失敗あるよねー。
ワタシも最近では、ワンピーススーツ。
びっくらするほどミニでした。ありえん。
ま、1500円だったんだけど(笑)


2009/04/14 09:52 | | edit posted by hiyo
hiyoさん☆
ちっちぇーっでしょぅ?アハハ~
ワンコ用ってなると、ほんと、超小型犬だよね(笑)
小鳥用とか、いいかも?!(って、鳥は洗わないのかな?)

このオークション、ちゃんと寸法も書いてたのよー。
でもさー、水栓だし、フツウかとてっきり思いこんじゃって。
アハハ~
せっかちさんは、いけませんなぁー
2009/04/14 16:23 | | edit posted by 所長チャン
水栓がちっちゃいってどゆことだ?
元はなんなんだろ。水道として使ってたんですかね???

所長チャン、鳥は洗わないっすよ(笑)
でも勝手に水浴びはするから、専用の水盤にこの水栓から水が落ちるようにして、小鳥用水浴び場なんてどうでしょう?
超セレブ!
2009/04/14 23:55 | | edit posted by tomo
tomoさんへ☆
やっぱし、鳥は洗わないよね?(笑)
小鳥の水浴び用水栓、カワユスですな~ポワワワーン。。。

この水栓、実際どう使ってたかは、未だ不明なの・・・。
2009/04/15 11:27 | | edit posted by 所長チャン
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/44-2fada40d
trackback
 
