posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
リフォーム&新築中。
リフォーム&新築中。
現場の話じゃないです。

そう、ホームページ。

木ごころのホームページ、
以前トップページだけリニューアルしたのですが、
そっから先は、古いまんま。
木ごころ10周年を記念して(?)
ガラッとかえよう!!!(☆゚∀゚)!!!
ってことで、ガッツリかえてます。
ワタシ的には
劇的ビフォアーアフター。

トップページはこんな感じ。
木ごころHP
シンプルかつ ちょいヘボ。
にょほほほほー。

このヘボい感じが、吉とでるか凶とでるか・・・( ̄‥ ̄)=3


ついでに自分の設計室のHPも制作中。
(「ついでに」というより、早くつくんなきゃいけなかったんだけどね、アハハ。)
トップページはこんな感じ。
山本設計室HP

近日中に、どちらもUPする予定です。
UPしたら、またブログでお知らせしますねーん☆
posted by 所長チャン
comment:0   trackback:0
[オシゴト
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/48-390b2fde
trackback
 
