posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
こんなこと してる場合 ぢゃ ないのにぃっ
あーあーあー。
自分の バカ バカ バカ。

やらなきゃいけないことが
たくさんあるのに
そんなときに限って
「今、しなくても よくね?」
ってことをしてしまふ・・・。

そうです、ワタシ。
今朝から PCのデスクトップの設定ばかり
いじってました・・・(´-д-;`)

ふと 「壁紙の変更」をしてみたくなった。
(もともと、あんまりそのあたりにコダワリはないんだけど。)

せっかくなら 旅で撮った写真なんぞ
ええんでなぁーいっ?
去年行った北欧の写真を
久々にめくる(所用時間:1時間)

スウェーデンの「森の墓地」。
アスプルンドという建築家が
生涯かけて設計し、自らも眠る墓地。

ここの写真、いいじゃーん。

ってことで設定。
が。今使ってるPCはデュアルモニター。
2つモニターのそれぞれに、同じ写真が出る。

・・・(-ε-)・・・。
しつこい。しつこい。むーん、しつこい。(-ε-)。

せっかくなら 2つの画面をまたいで
パノラマで 出したいっ。

ネットで検索し、やり方を調べる。(所要時間:30分)

画像サイズを加工し、設定するものの
なかなか上手くいかず(所要時間:1時間)
挙げ句の果てに Photoshopのソフトも
なんだかバグりはじめ、
もういちどアンインストール→インストールする・・・


で、やっとこさ、思い通りの設定に!
ジャジャーンッ。
PC

(´∀`*)ひゃっほいっ ひゃっほいっ~(´∀`*)

・・と、今度は
デスクトップのアイコンのバラバラが
気になり始めた・・・(-ε-)

あーん。

お仕事、しようよ、ワタシッ。( -д-)ノ
posted by 所長チャン
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
わかるよ~~。
忙しい時に限って、どうでもいいことが
異常に気になるんだよねぇ~。
ワタシのデスクトップはミルクが走り回ってます。
そろそろ変えたいな~~。
夏バージョンに(笑)
2009/07/02 12:37 | | edit posted by hiyo
☆hiyoさん☆
そーなの、そーなの。普段どーでもいいことがねぇ。
ミルク・夏バージョンは、ウッドデッキの子供用プールで水遊びする絵面、とか、いかがかしら?
2009/07/02 13:22 | | edit posted by 所長チャン
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/64-548a16fa
trackback
 
