posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
改名しまスタ。
ずっとちっちゃかった チビ。
3匹の中でも 一番衰弱してて
一時は生死の境をさまよい
結膜炎になったり
しっぽが 切れたり。

そんなので しょっちょう獣医さんの
お世話になっていました

病院で呼ばれるとき
「○△(飼い主の名字)さん、チビちゃん」
ってな具合で 呼ばれるんだけど、
ワタシの名字も 一般的に多く
「チビ」という名前も、どうやら 多いらしい。
犬・猫 問わず。

なので 改名しまスタ。

 竹雄 (たけお) です。

なぜって? しかも、なぜ たけお??
いやいや、そりゃ かっちょいい 名前 とか
考えてみたんだけど。。。
なんだか 似合わない。じゃん。

竹雄の由来は、
たけやぶで 拾ったから(・∀・)。

アーンド!竹のように すくすくと 育って欲しい
という願いからさ~

本名;竹雄
通称:たけちゃん。(もしくは タケニャン。)

takeo

これからは たけちゃん です。
よろしく ニャッ!
posted by 所長チャン
comment:2   trackback:0
[にゃん達
comment
ニアミス
たけおくんか・・・。
うちのじいちゃんはタカオです・・・。
おしい・・・。
2009/07/06 19:50 | | edit posted by まうまう
☆まうまうさんへ☆

・・・。
おしいっ!

って、じーちゃん、猫と一緒にしたら、
怒っちまいそーだな、ワッハッハー
2009/07/07 19:50 | | edit posted by 所長チャン
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/65-3bf589e0
trackback
 
