posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
眠れぬ夜に・・・☆
ニャン達の世話に追われ
すっかり自分のことは 後回し~
な毎日・・・。
(ニンゲンのカアチャンの気持ちが ちょっぴりわかりますワ。)

梅雨も明け
「猛暑日」が続く今日この頃

待ってました
今年も恒例の、
「ロフト寝室のツラサ。」

日中閉め切りの我が家。(ってもワンルームだけど(´∀`*)
夜帰宅すると モワァァァ~ とした 熱気。。。

ロフトに置いてるベッドのマットレス・枕・タオルケットまで
熱気を帯びています・・・(T_T)

クーラーつけて寝ると ダルゥくなるし・・・


ひんやりジェルパッド

90cm×90cmで\7,980也。
お高いわ。正直、お高いわ。
ニャンのカリカリ代やらで
出費が続く毎日にはツライところですが
快眠には代え難いしなー。
ってことで、買いまスタ。

冷蔵庫とかで冷やす必要もなくって、
ただピロンと敷いておけばいいだけ。

で、使い心地は・・・

(☆゚∀゚)イイですっ(☆゚∀゚)
(☆゚∀゚)あると思いますっ(☆゚∀゚)

そりゃクーラーかけて寝るようなヒンヤリ感とまではいかないですが、
あの夏場独特の
布団と体が接している面積の
ウザイ感は
一掃されますっ

寝るときに 布団の上で ベターッと大の字になって
ヒンヤリ感を味わう・・・・
是 幸せ 哉。
posted by 所長チャン
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
へえ~~、こんなのあるんですね。キモチよさそ・・・
タケちゃんにとられそう。
猫って涼しいところ知ってますよね(笑)
2009/07/17 22:56 | | edit posted by tomo
☆tomoさんへ☆
あ、もう読めました?
そうです、タケニャンに、とられております・・・(泣)
タケニャンが真ん中で、ワタシ端っこ・・・。
ありり?
2009/07/18 10:57 | | edit posted by 所長チャン
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/68-67986a51
trackback
 
