posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
くるしゅうない よは まんぞく にゃ。
我が家には 出窓 があります
そこに 本棚を置いてます
本棚の上に座って そこから 外を眺めるのが
タケニャンは スキらしい。
そして そのまま ウトウトするのが
至福の時 らしい。

が。その定位置の本。
ちと 狭い みたい。

1_20090718110910.jpg
2_20090718110910.jpg
あし が はみでる ニャ。
狭い ニャ。
なんとか しなされ。

ってことで 
小さめサイズの アスプルンドの本に代わり
大判サイズの アアルトの本。
3_20090718110910.jpg
これなら 広い ニャ
座っても ヨシ。

4_20090718110911.jpg
寝ても ヨシ にゃ。

あのぉぉぉぉ・・・
アナタ がお眠りの その本
ケッコウ いい値段 するんです よぉ・・
ねぇ ねぇ ねぇ 聞いてますぅ?
5.jpg
うるさい にゃ
ちまちま したこと いうでない

・・てな具合で タケニャンさまさま な
ナサケナイ 飼い主で ございます・・・
 

posted by 所長チャン
comment:0   trackback:0
[にゃん達
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/69-5f0dfcb2
trackback
 
