posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
タケニャンのひえひえボード。
お盆に実家に帰ったときに
親戚の叔母んちのニャンコが持っていた
ひえひえアルミボード。
R0018667.jpg

9月に入って
千葉はほどよく涼しくなってきたものの
ワンパクざかりのタケニャンは
ハイテンションで遊ぶので
遊び終わった後は
肉球アツアツです

なので
ひえひえボードも ぼちぼち安くなってるかなぁー
とネットで物色。

・・・。
安くない。

色々ネットで見てみると
ジェルシートやら アルミシートやら
の他に
オーダーで大理石とやらもあるではないかー

たしかに
玄関のタイルの上で涼んでいることも多いから
心地良いのでしょう

ってことで

R0019020.jpg
タイルサンプルを敷いてみまスタ。

心地良いようです。ウフフ~☆

++++++++++++++++++++++++++++
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

ランキングに参加してまーす。
ポチリとクリック、よろすくでーす。
++++++++++++++++++++++++++++
posted by 所長チャン
comment:2   trackback:0
[にゃん達
comment
ポチ!としておいたよ~~。
めざせ!ランキング一位!!

うちのミルクも床にべた~~~っと
身体を押し付けて寝ております。
熱いんだろうね~~、毛皮って。

この間ジェルシート1980円で売ってたよ。
これって相場?980円なら買うのに・・・と
思ったケチなワタシです(笑)
2009/09/04 15:41 | | edit posted by hiyo
☆hiyoさんへ☆

ポチリありがとうございま~すっ
ミルクも、ヘタッておりますかー
毛皮、冬はぬくぬくで良いけど、やはり夏は暑いだろーなー。

ジェルシート、たしかに。
980円なら、買う買う!
何が問題って、ペット用品で
買う前に本人に相談できないから
買ったものの使ってもらえない可能性があるっつーこと・・・(笑)
2009/09/04 16:52 | | edit posted by 所長チャン
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/81-3c3c0de8
trackback
 
