posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
シアワセ充電中。
R0019028.jpg
<プスーゥゥゥ>
腕によりかかる ニャンコの温もり・・・(´- `*)

R0019032.jpg
寝返りをうって プニプニ肉球タッチ・・・(´- `*)

飼い主の欲目ではありますが
めっっっっちゃ かわいぃんですぅ・・・( ´∀`)

今朝起きがけに ケツを噛まれたことなんて 許しちゃうくらい
かわいぃんです(☆゚∀゚)
(早朝に 起きて起きてと ウルサイので ムシして寝てたら
ガブゥゥゥ といかれました・・・爆)

+++++++++++++++++++++
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

ランキング参加してます
ポチリをよろしくお願い致します。

+++++++++++++++++++++

最近「猫ブログ」と化してる
このブログ。
「女性建築士」カテゴリーに入るのは
ちとどうかな、とも思ったんですけどね

猫の好きな「女性建築士」であることに
かわりはないし
ま いっかー
ってことで。
エヘヘー。
posted by 所長チャン
comment:0   trackback:0
[にゃん達
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/82-dc2ea13d
trackback
 
