posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
おなじ猫科なのに、ねぇ。
改装工事中の事務所。
タケニャンは、大工さんの作業に興味津々で仕方がない様子。

壁を壊したり 木を取り付けたりする
木ごころの大工さんの足元を
ウロチョロ ウロチョロ・・。

いつもなら 一日の半分は寝てるくせに
眠たくても どーも気になる様子。

作業するところするところに 出没するウザイ猫。
R0019221.jpg
作業する大工さん、かわいそぅである。。。

このウザニャンコ、改装して落ち着かないのもあるのか
置いてある石膏ボードの上も、お気に入りスポットの一つらしい。
R0019252.jpg
(注:日めくりカレンダーの日付が かなり夏な感じなのは 見逃してくだせぇぇぇぇ。。。)

石膏ボードといえば 吉野石膏のタイガーボード。

 ♪オレは タイガー♪ まっけないぞー♪

とトラの着ぐるみが歌いながら 石膏ボードを火であぶったり(対火性を強調?)
してたCMが昔あったなぁ。
この吉野石膏のタイガーボードのトラマークが、幼心には
ちと 怖かった のを覚えております。

にしても、
R0019249.jpg

R0019250.jpg
同じ猫科なのに 貫禄の「か」の字もない、タケニャン・・・。

そういえば 猫が威嚇するときに よくいう「ファーッ」とか「シャーッ」という声。
タケニャンから一度も聞いたことが、ナイ・・・。
自分が「猫」だ、ってことを、自覚していないのかしら・・・。悶々・・・。
ま、外で闘うこともないだろーし、えっかー。

イラちで短気なワタシ。
ちょっとは見習わないと、にゃー。

****************************

ランキング参加してまーす☆

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村
posted by 所長チャン
comment:4   trackback:0
[にゃん達
comment
この間はありがとう~~♪
早速、明日、キャンプに行って参ります!

たけにゃん、超~~~~可愛かった・・・。
あぁ、猫って癒されるよねぇ~~~。
抱っこすると、くにゃくにゃするところが
いいよね~~~。毛のはえたウナギみたいで・・・・。

たけにゃん共々泊まりにきてね!
犬と思ってないミルクと猫と思ってないたけにゃんを
ご対面させたら、一体どうなるのだろう??
興味しんしん。
2009/09/18 15:59 | | edit posted by hiyo
☆hiyoさんへ☆
こちらこそ、この間は久々におしゃべりできて
楽しかったわーん♪
キャンプ、お天気も良さそうで、ヨカッタ!

今度はタケニャンと一緒に、お泊まりに行きますっ!
ミルク、どんな反応するかな?!
落ち着きのないタケニャンより、ミルクの方がよっぽど「猫っぽい」よね・・・。
タケニャン→ミルクねぃさん、遊んでー♪→ミルク、嫌がる。
な図式になるかも・・・?
うきょきょ。楽しみ。
2009/09/18 17:10 | | edit posted by 所長チャン
カイトは喧嘩しそう・・・
2009/09/19 00:58 | | edit posted by aki
☆akiさんへ☆
だね・・・。。。
テレビに出てくる動物にウゥ~って言ってるカイトの感じを見ると、そんな感じがする・・・
2009/09/19 14:08 | | edit posted by 所長チャン
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/89-8b4f75c7
trackback
 
