スポンサーサイト
posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
模様がえ。
ブログのテンプレートを、かえてみました。
この「FC2」というブログは、テンプレートなどが色々カスタマイズできて、思い通りのデザインにカンタンにできる!なーんて書いてあったんだけど、

どこが、カンタンじゃ・・・っ。

なんか、設定やら入力やら、いろいろややこしいくて(私にとっては・・・)。
ただ、もともと用意されていテンプレがたくさんあるので、あきらめの早い私は、
人様がつくってくださったテンプレを使わせていただこう、と。アハハ。

なので(?)、模様替え。

模様替えといえば、今のおうちの片づけを、今日からやり始めました。
つうのも、もともとチョーせめぇ一人暮らしのアパート。
毎日生活していると、モノは増えるし、仕事で忙しいから、とりあえずーでしまっちゃうし。

気がつけば、一級建築士の試験のときのテキスト(ならましだが、)
小テスト(点数悪し。)やら、
再テスト(↑これ、故に。)やら、
模試の結果(↑こんな状況だから、もちろん判定「合格あやうし」)やら、

「ジョシ、なんだから、これくらいは、見ておかないとっ・・・!」と、
半分義務感に駆られて購入したファッション誌(シーズン、もう終わってますけど状態のもの。)やら・・・。

なーんせチョーせめぇ部屋だから、片づけないと、入らない。
次々に増えていく本の収納場所が、もうないのである・・・。

ここいらで、この「メタボリック状態」の我が家をなんとかせねば。
ヘボくても、今は私のスウィートホームだものっ。


まずはいらない衣類の処分から。。。
まぁ、でてくる、でてくる。。。
「また着るかも!」なーんて思ってた吊っておいたスカートは、この2年、一度も着ないまま。

チョーせめぇ私のスウィートホームは、こうして女子アイテムは削除され、建築本がハバをきかせる、つう空間へと、変貌しつつあります(T_T)。。。
posted by 所長チャン
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/9-ada03be9
trackback
 
