posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
シルバーウィーク。
世間はシルバーウィーク連休っつうことで。
ワタシもちょこっとお休みして
関西のツレ(数少ない、独身女友達。)とともに、
夢の国 ディズニーシーへ!
R0019296.jpg

めっちゃくちゃ混んでいる&関西人二人組なので
とうていアトラクションに並ぶことはできず
(イラチなので行列がキライ・・)
街並みを楽しみつつノンビリ。(夕方から行ったからね。)

R0019309.jpg
夜のショーは見よう!と言っていたにもかかわらず
時間を勘違いして 見逃す・・
(ショーの間、ポップコーンを食べ続けていたワタシタチ・・。)
ニャハハ・・。

中学からのときの友達。
夜中までしゃべり続け 30女子にもかかわらず 
10代の気分満喫。

さて。
置いてけぼりのタケニャンには、窓辺のニャン台をつくってあげまスタ。
R0019310.jpg
これで大好きな外も見れるし そよそよと風がとおって
気持ちいい場所間違いなしっ!
ワタシも机の上を広々使えて一石二鳥。

R0019322.jpg
のハズが・・・。
R0019319.jpg
お仕事できませんよー。。。
トホホ。。。

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してまーす

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

ポチッとよろしくね♪
posted by 所長チャン
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/91-4b8b5554
trackback
 
