posted by 所長チャン
 
[スポンサー広告
秋、ということで。
朝夕が肌寒くなってきましたね。
秋、ですね。

秋の夜長に
音楽でも聴きながら 読書。
なんてステキなお時間を過ごすなんて、いい感じ。

ということで(?)
なんと照明器具メーカーの
ODELIC(オーデリック)さんから
こんなものが発売されまスタ。

http://www.odelic.co.jp/product/other/speaker/index.html

ダクトレール(ライティングレール)に取り付けるだけでOK。
赤外線なので無線で飛ばすらしい。
※下の写真には現物は付いてませぬ。
R0019390.jpg
ここに取り付けたいなー。
でも定価は14万円ほど、とか。。。
くぅぅぅ。。。

肌寒くなってきたので
タケニャンが籠もる姿がチラホラ見られる今日この頃。
R0019334.jpg

R0019343.jpg

R0019356.jpg
コレ、安物猫ちぐらなので
どうやら熱が籠もるらしく(泣)
しばらくすると
あづい あづい といった感じで
出てきマス。

/////////////////////////////

ランキング参加してます!

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

ポチリとよろしくでございます。
posted by 所長チャン
comment:3   trackback:0
[ひとりごと
comment
我が家にもレールがあるから付けられるけど・・・
14万あったら、カメラかレンズ買いたいな。

そうそう、K-x はいかが(笑)
http://www.camera-pentax.jp/k-x/
2009/09/25 00:07 | | edit posted by aki
どもども
はじめまして。兵庫の設計事務所で働いてるへっぽこ二級建築士です。
いつも?たまに?ブログ読ませて頂いています~☆
てか、ネコの登場を楽しみに見ています笑

ではでは、失礼します~☆
2009/09/25 10:19 | | edit posted by HARIBO
☆akiさんへ☆
akiさんちは、ステキなスピーカーセットがあるから、えでないですか~♪
今までも、無線のスピーカーはあったらしいのですが、左右のタイムラグがあって、よろしくなかったらしいのです。でもこのオーデリックさんのは、赤外線だから、それが解消された、とか。
K-x、こんなのでたのですか?!うきょーっん!
かわいぃぃぃぃー。NIKONに傾いていたのに、ムムム、またグラグラなりまスタ・・・(爆)

☆HARIBOさんへ☆
はじめましてです。
兵庫・設計のお仕事・ネコ好き、という最強の共通項でございますね!HARIBOさんもブログなど書かれてましたら、是非URL教えてください~!
ケンチクブログ、というより、親バカ猫ブログと化してる、このブログですが、また遊びに来て下さいね。
2009/09/25 17:43 | | edit posted by 所長チャン
comment posting














 

trackback URL
http://kentikuturedure.blog64.fc2.com/tb.php/92-765df31f
trackback
 
